★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の中の一本桜

<<   作成日時 : 2012/12/06 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の冬は厳しそう


北海道の太平洋岸も例年になく寒い



画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の冬は本当に厳しそうですね。
横浜も寒いです。
一本桜は頑張っていますね。
寒さに負けずに春には美しいお花を咲かせて・・・・・
ろこ
2012/12/07 10:11
北海道は夏の頃からズーッと荒れ狂っているように見えますね。
発達した低気圧が北海道を通過というニュースを毎日のように見ているような気がします。こちらも連日の冷たい嵐で、過去に経験のないような冷え込みです。
南国四国も例のない寒い冬になりそうです。
ヒゲおやじ
2012/12/09 10:43
天候が良くないようですね。
こちらも昨日の朝は雪景色で、
寒い日曜日でした。
きょうは陽射しはあったものの
風が強く気温はあまり上がらなかったようです。
一部停電もあったようですが大丈夫ですか〜?
ドナタ・サマー
2012/12/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
に ほ ん ブ ロ グ 村

PHOTOHITOブログパーツ


口コミグルメサイト[食べログ]
ブログランキング
Twitter ブログパーツ
雪の中の一本桜 ★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる