★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋沿岸の春

<<   作成日時 : 2012/05/17 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2


例年 函館や室蘭など 道南地域の桜は


札幌よりも早く咲きだすのですが


今年は遅れました


太平洋側が寒いんですよね


それでも いっきに きたな という感じです


山あいから室蘭港を眺める位置


このロケーションも好きなんです


ただし 高架橋からの撮影になります


画像






画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の北海道札幌のの桜は開花宣言と満開日がいっしょだったとか 本当に咲き始めたら一気に開いたようですね。
高架橋からの撮影 高所恐怖症の私にはむりで〜す。 
丸み
2012/05/18 10:48
お久しぶりです。(*゚v゚*)
きれいなところですね〜。^^

今年は春の訪れが遅かったし、
5月に入っても寒さが続いて野菜などの育成が
あまりよくないようです。
例年なら梅酒や梅干し用の梅の実がスーパーなどに
出回るころですが、今年は梅の実が不作だと聞きました。
きっとお値段も少し高いかも。
ドナタ・サマー
2012/05/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
に ほ ん ブ ロ グ 村

PHOTOHITOブログパーツ


口コミグルメサイト[食べログ]
ブログランキング
Twitter ブログパーツ
太平洋沿岸の春 ★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる