★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★

アクセスカウンタ

zoom RSS 室蘭の一本桜2012

<<   作成日時 : 2012/05/13 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 5


今年も咲きました


室蘭市崎守町の一本桜


昨年と違うのは


奥のほうに風力発電があること




画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な風景ですね!
この広々とした雰囲気に、私は憧れます!!
あきじゃん
2012/05/14 09:25
トップの写真 去年の1本桜にはバックに風力発電無いですね。
泊原発が止まって 北海道も電力資源を開発しているんですね。
私の地方の中部電力は 浜岡原発が止まっても 供給量が何とか足りるようですが 同じ周波数の関西電力に協力するために 節電を呼びかけられています。モチロン協力もしたいけど 新しい電力資源の開発も急いで欲しいです。
丸み
2012/05/14 10:48
今年も見せてくれてありがとうございます!
環境は変わっても、関係ないよってそんな堂々とした姿ですね。
一本桜を見ると、なんとかやっていけそうな気になるんですぅ(*^_^*)
oriver
2012/05/16 21:51
あきじゃんさん
 この一帯は海岸から山まで緩やかに上昇しており
太平洋側からの風が駆け上がっていく感じなんですよ。




丸みさん
 風力発電は良しとして
 この近辺には廃棄物処理場があって
 ダイオキシンやカドミウムなどの問題が山積しているのが実体です




oriverさん
 今年も健康な状態で観れたことに感謝です。
 この日は見物客が10人ほど来てました。
□地&○地
2012/05/17 16:54
草原の中にポツンと一本の桜
絵になる光景です。
岩手の一本桜と並んでいつかお訪れて見たいと思っています。
清兵衛
2012/05/30 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
に ほ ん ブ ロ グ 村

PHOTOHITOブログパーツ


口コミグルメサイト[食べログ]
ブログランキング
Twitter ブログパーツ
室蘭の一本桜2012 ★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる