★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり羊蹄山は美しい!

<<   作成日時 : 2010/09/09 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 9

ここ数日 心が暗くなるような事が続いていて

どうにも気分がすぐれませんでした



とにかく 都会の喧騒から逃れたい


心の中はどんより


なのに 今日は透き通るような秋空


空気もさわやか


そうだ 青空の羊蹄山に会に行こう…








画像

やっぱり美しいです 涙が出そうになりました


いつもより 高く 強く 感じた













画像














少しだけ 元気を貰ったような気持になりました

画像









体脂肪より上のランクへ ポチお願いします
人気ブログランキングへ

当面の目標 80.0kg 20.0% 5,000歩以上

9月9日夜  81.5kg 25.6% 8920歩
9月8日夜  80.6kg 25.9% 4683歩
9月7日夜  81.3kg 25.6% 5412歩
9月6日夜  81.9kg 24.2% 4055歩
9月5日夜  81.7kg 24.6% 3465歩
9月4日夜  81.9kg 24.7% 3332歩

8月28日夜 81.1kg 24.5% 8649歩

8月21日夜 81.8kg 24.9% 5754歩

8月14日夜 82.6kg 24.7%     −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大自然って 心を癒す何かがあるんですね。マイナスイオンとか フィトンチッドとかいろいろ説明されているけど そんなことじゃあ説明できない もっと不思議な力があると思います。
丸み
2010/09/09 22:28
こんばんは。
私も暗くなっている時、田圃の中に行ったりりして居ます。
自然の中でぼ〜っとしている事は良いですよね。
自然から元気と癒しを貰ってください。
HT
2010/09/10 00:16
羊蹄山、綺麗ですね。
自然は、何があってもドンと構えているような偉大な力を感じます。
一枚目の羊蹄山の写真ですが、羊蹄山が大きな心で受け入れてくれたような写真ですね。ホッとするような・・・
お元気になりましたか?
momiji
2010/09/10 08:22
私も、羊蹄山見るとテンション上がります〜(笑)
はるはるん
2010/09/10 09:29
丸みさん
 自然の大きな時間の流れを感じると
 自分の悩みなんかは ほんと瞬間の出来事なんだと感じますね
 山や海、樹木に思いを寄せるのも人の勝手なんでしょうけどね



HTさん
 心の自然治癒力というか
 そういうものを得たくて出かけるんだと思います
 ちょっとした現実逃避ですが
 罪はないほうですよね



momijiさん
 積極的に何かを解決した
 というよりは 逃げた という一面もあるのですが
 誰かを責めるより 自ら耐える その為に 力がほしかった…



はるはるんさん
 羊蹄山の山頂付近のシワというか溝
 大地からせり出した形状が
 なんとも 力強く感じますね
 
□地&○地
2010/09/10 10:03
う〜ん  ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です!!
羊蹄山!! 素敵ですねぇ 
なんと表現していいかわからないけど 
 「ありがとうーーーーー!!」って叫びたいです
私も 元気もらえました (^^)v 
素敵に撮ってくれた□地○地さんにも感謝です。
 
みなみ風
2010/09/10 16:37
みなみ風さん
 ほんと 羊蹄山は美しくて
 元気 もらえる気がします
□地&○地
2010/09/11 06:54
こんにちは。
すこし…お元気出ましたか?
いつでも何事も正面から向かっていって克服して乗り越えられることばかりではないですよね。もちろん強いにこしたことはありませんが、なんとかやり過ごす…そんな時もあると思います。でも、そこから前向いて小さくてもまた一歩踏み出せるのなら、それもアリだと…。あまりにも雄大な自然から、そして時にはちっぽけな花一輪からでさえ、自身にチカラを与えられることがあります。
ココロに元気がまた少しずつ満たされていきますように★
DThorserider
2010/09/12 09:07
DThorseriderさん
 いろいろありますよね ほんと
 一服でした・・・
□地&○地
2010/09/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
に ほ ん ブ ロ グ 村

PHOTOHITOブログパーツ


口コミグルメサイト[食べログ]
ブログランキング
Twitter ブログパーツ
やっぱり羊蹄山は美しい! ★あずましく♪暮らそう♪北加伊道★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる